SSブログ

秋、二回目のソロツーリング 前編 [バイク]

今日、ではないのですが3連休の初日、土曜日にまたソロツーリングに行ってきました。
行先はまた、果樹公園あしがくぼです。
っていうか、私のツーリングスポットは、ここしか無いんです。
どっか良いツーリングスポット無いですかね?

ところで、今回は先日購入したSOLOmateをヘルメットに装着して出発です。
ウォークマンとBluetoothで接続して音楽を聴きながらのツーリングでした。
私は音楽はウォークマンを利用しているのでウォークマンとペアリングするとスマートフォンの
ナビの音が聞こえないのですが、音楽をスマートフォンで聞いている方ならスマートフォンの
ナビの音も聞こえてもっと便利かもしれません。

ちなみに、私が今乗っているバイクがマジェスティSなので、エンジンのパルス感や
エキゾーストノートを楽しむようなバイクでは無いので音楽を聴きながらだと楽しいですね。
渋滞に嵌ってもそれほどイライラしなかったです。

かと言って「High~way to the danger zone~♫」なんて聞きながらdanger zoneまで
行ってしまうとパンダカーやwhitebikeの餌食になるので気を付けましょう。

それに、パンダカーの餌食になるのはまだいい方でdanger zoneを超えてしまったら
楽しいツーリングが永遠の旅路へ旅立ってしまうことにもなりかねないので、
気を付けていきましょう。

なんか長くなったので続きはまた後日にします。

タグ:ツーリング
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒っ!なんとかここまで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。