SSブログ

なんとかここまで [雑記]

前回は秋のソロツーリングの話題の前編で投稿したので今回後編にする予定だったのですが、
今回の投稿が9月25日に初投稿してから10回目だったので、ちょっとそちらの話題に変更を
させていただきました。

前回の続きは次に投稿します。

今回の投稿が10回目ということで何とか続けてみました。

飽き性で文章力も全くない私でしたので当面の目標が1か月以内に10回は投稿してみる
としていたのですが、なんだかんだいって目標達成しました。

だからと言ってここで終わらせないで今度は100回投稿することを目標にしてみたいと
思います。
「私にはスタートだったの あなたにはゴールでも♫」とこれからも頑張りすぎないで
投稿を増やしていきます。

今後は仕事の事や政治の事も書いていっても大丈夫なんでしょうかね?
また、これからはもう少し写真も挿入していきます。

あまり人を不快にさせない内容でやっていきますので、生暖かい目で何となくアクセス
していただけると嬉しいです。
タグ:雑記
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。