SSブログ

やっちまった!

前回、投稿してからもう3週間ほど経ってしまった。

この間に資格試験があり勉強していて投稿するのを忘れてた。
試験おわったら気が抜けて投稿をサボってしまった。

で、久々の投稿は怪我したこと。

一昨日の夜にちょっとランニングをしようと思い走り出し、
家の近くに戻ってきたときに少しだけダッシュ気味に走ったら
誰かに蹴られたんですね。

誰だ!と思って振り返ってもだれもいないし、まさか、幽霊

でも、お寺や墓の近くではないし、そもそも俺は霊感なんて無いし
何だろうと思った瞬間にふくらはぎが痺れはじめ力が入らなく。

とりあえず家の近くだったので何とか歩いて帰ってから氷で冷やし
湿布を貼って寝てみたんですね。

そしたら昨日、今度はふくらはぎが突っ張る感じでまともに歩けない。

仕事には行かなきゃいけないから頑張って歩いたけど普段の倍近く
掛かっていく前に疲れてしまった。

何とかそれで昨日は乗り越えて今日、先ほど病院に行ったら
中程度の肉離れだと。

この痛みで中程度

歩くたびに突っ張る感じで涙が出そうなんだが。

普段から体は動かすようにはしていたんだがこれからは気を付けなきゃ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

納得いかない!!お散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。