SSブログ

JAZZ!JAZZ!JAZZ

今日はまず音楽とは関係ないのですが試験のため青山学院大学まで。
あの、箱根駅伝の優勝校の学校ですね。

試験の内容はわかる方は少ないかと思いますが電気通信工事士の工事担任者試験という物です。

試験が終わり原宿を歩いたのですがこの年の人間はちょっと浮いた存在だったかも。
なので、早々と池袋駅へ。

なぜ、早々と池袋に来たかというと、今日は池袋でジャズフェスティバルが開催されていました。
本当は昨日と今日の2日間だったのですが昨日は仕事と試験前だったので見れず。

このジャズフェスティバルはもう17回目。
出演はプロやセミプロの方々ばかりなので技術はかなり高いですね。

私は駅前や西口公園のビックバンドもいいのですが少人数のバンドの方がを目当てにしました。
こちらの方が近くで生の音楽を聴けるので私的には楽しめます。

本当はたくさん音楽を写真を撮りたかったのですが音楽に夢中で1枚だけ。
池袋ジャズフェスティバル.jpg

今日は試験で緊張の後に楽しい音楽を満喫しました。

やっぱり音楽は生活を豊かにしてくれるアイテムですね。
いや、音楽だけではなく芸術が生活を豊かにしてくれますね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

行ってきました!誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。