SSブログ

やっちまった! [雑記]

あけましておめでとうございます。(笑)

前回のブログがちょうど大晦日。
そこから、3か月放置してしまいました。
ほとんどの会社は年度末ですよ。
ご無沙汰しております。

1月、2月、3月は冬で寒くてバイクに乗ることも少なくて書くこともなかったもので。
※言い訳です。

まぁ、一度も乗らなかったわけでもなく都内をちょっと流したりはしておりまして、
そこで、一度行ってきた場所がこちらです。
のぞき坂.jpg

豊島区は高田にあるのぞき坂です。

下から見た写真しか無いのであまり急な坂に見えないかもしれませんが、
上から下るときにはマジで一瞬、下が見えなくなります。

興味がある方は一度訪れてみてください。

とりあえず今回はこんなところで。

また、色々と書いていきたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

よいお年をあっという間に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。