SSブログ

秋の寂しさ [雑記]

今日、仕事が終わって会社を出た時に秋の空気の匂いがしてとうとうこの季節が来てしまい
とても寂しい気持ちになってしまった。

めぐる季節という曲にもある、夕暮れの寂しさって感じですかね。

でも、他の人に秋の寂しい空気の臭いって言っても共感してもらえないんだよな。

家の近く街路樹からは別の秋の香しい匂いも・・・
食べると美味しいんだが落ちたままでは匂いがねぇ。

そういえば、めぐる季節という曲、本家の井上あずみさんが歌うのも当然良いんだけども、
俺的には純名里沙さんがカバーした方がなんとなく好き。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。